「支援ドミノ」でユーロ下落はストップ?


あすは祝日で、しかも東京は朝からどんより曇った日で、テンションが下がっちゃう相場展開か!? って思ったら ・・・ 明け方の 「アイルランド政府がEUに緊急融資(総額800億~900億ユーロ)を要請」 っていう報道のおかげで、方向感はともかくユーロの買い戻し先行で今週の為替相場が幕開け(*゚ー゚*)
・・・ ただ、どこかの国で連鎖してる閣僚の “うかつ発言(?)” と似た 「第2・第3の国がアイルランドのあとに続くかも?」 っていう思惑も強まりそうで、欧州勢はどんな反応を見せるか(*’-^)☆
そのどこかの国では、とりあえず 「辞任ドミノ」 を 「法相の辞任」 でストップさせたいようだけど、「アイルランドの支援要請」 だけでユーロ下落はこのまま止まるのか?! ・・・ 欧州財政不安の影響を見極めるのにちょうどいい EU 11月消費者信頼感@24:00 と一緒に、ユーロ発のマーケット反応に注目ですネ(^o^)/
「「「「「「「「「「「「「「「 Tokyo Financial Market Summary 「「「「「「「「「「「「「「「
     (19日17:00) ⇒ (20日07:00) ⇒ (11:20)
USDJPY = 83.30-31 ⇒ 83.50-55 ⇒ 83.40-45
EURJPY = 114.06-10 ⇒ 114.10-15 ⇒ 114.70-75
GBPJPY = 133.75-80 ⇒ 133.45-50 ⇒ 133.55-60
EURUSD = 1.3693-95 ⇒ 1.3675-80 ⇒ 1.3750-55
◇ 日経平均株価(11:00): 101.65△1.01%の10,124.04円。 TOPIX: 6.20△0.71%の875.72。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ