「不測の事態」で日銀の市場対応は?


「不測の事態に対して万全」 ・・・ 隣国での銃撃戦に関して日本では、菅首相はTVカメラに向かってそう語ったけど、危機管理の関係閣僚が官邸に集まったのは北朝鮮軍が韓国の島に砲弾してから1時間後(>_<) ・・・ 外為市場より遅い反応は、まるで官邸は個人投資家と同じタイミングの報道で知ったかのよう┐(-_- )┌
万が一、日本列島へ敵国から似たような砲撃があったら、自衛隊は撃ち返すのか? 米軍は日本のために反撃するの? ・・・ それよりも、わたしはどこへ逃げればいいの? 近所に防空壕って存在すんの┌(。>_<)┘
補正予算の早期成立、問責決議を回避を狙った 「法相辞任劇」 が “不発” ・・・ 読み違いばかりで、“野党やマスコミ” から攻められっぱなしの見通しの甘い我が国の政府って、マジでわたしたちの生命・財産を守れるの? まさか “不測の事態” には、情報収集するために 「自分たちは官邸の地下・防空壕に籠るから “万全”」 ってことはないでしょうねえ(+。+)~~ めちゃ不安がヨギッた勤労(国民)感謝の日の午後でした。
ちなみに、日本周辺諸国での “地政学的リスク” とあって、午後に一時円は急落(83.85ワンタッチ)しちゃったけど、韓国では中央銀行が緊急会合を開催。 日本が “不測の事態” って時、日銀はどんな措置・対応を市場に対して行うんでしょうネ? 予想不可┐(´.`)┌
「「「「「「「「「「「「「「「 Asia Financial Market Summary 「「「「「「「「「「「「「「「
     (22日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:30)
USDJPY = 83.41-43 ⇒ 83.30-35 ⇒ 83.65-70 ⇒ 83.35-40
EURJPY = 114.53-57 ⇒ 113.50-55 ⇒ 113.55-60 ⇒ 113.10-15
GBPJPY = 133.75-80 ⇒ 132.90-95 ⇒ 133.30-35 ⇒ 132.80-85
EURUSD = 1.3731-33 ⇒ 1.3625-30 ⇒ 1.3575-80 ⇒ 1.3565-70
(一部修正)
◇ ハンセン指数: ▼2.67%(22896.14)。 上海総合指数: ▼1.94%(2828.28)。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ