「玉虫色」のEU決定とTokyo Sky Tree


週明け早朝の 「EUとIMFが共同でアイルランドに金融支援決定」 で幕を開けた今週 ・・・ 明後日にはいよいよ師走相場がスタートするけど、皆さんはどんな 「2010年の結末」 を描いてますか?

Tokyo Sky Tree【きょうのTokyo Sky Tree】
(画面をクリックすると+写真拡大)

そのEUの決定は、“玉虫色┐(´.`)┌” といわれてるだけど、「それって?」 とあらためて辞書検索すると、「見方や立場によっていろいろに解釈できるあいまいな表現などをたとえていう語」(大辞泉) ・・・ これによって欧州諸国の債務負担が膨らみ、欧州不安がより高まることからますますユーロから目が離せない! っていう見方も(; ̄O ̄) そこにはポンドも含まれちゃって、さらに朝鮮半島情勢から円も人民元も買えず、「ドルは独歩高」 確実! ってなりそうな雰囲気(+。+)~~
わたし的には、ドル円が80円割れから遠ざかってしまった11月相場にギャフン(>_<) ・・・ でも諦めきれず、毎朝起床と同時にモーニングコーヒーのカップを手に取る前のレートチェックがまだまだ続きそう\(+×+)/ …?
╋╋ Tokyo/London Forex Market ━━━━━━━━━ ╋╋
     (26日17:00) ⇒ (27日07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:40)
USDJPY = 83.90-91 ⇒ 84.05-10 ⇒ 83.86-87 ⇒ 84.10-15
EURJPY = 111.21-25 ⇒ 111.35-40 ⇒ 111.52-56 ⇒ 110.80-85
GBPJPY = 131.75-80 ⇒ 131.10-15 ⇒ 131.10-15 ⇒ 131.05-10
EURUSD = 1.3255-57 ⇒ 1.3240-45 ⇒ 1.3298-99 ⇒ 1.3170-75
(一部修正)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ