明日から師走相場…その前に!


11月相場 ・・・ 一時、円相場は対ドルで80.21ワンタッチ(1日)と最高値更新まで46銭に迫るワクワク感を味わったり、NY株価はリーマン・ショック前の水準を回復、GOLDは1400ドル/tozを突破と、バラエティに富んだ記録ずくめのマーケットでしたネo(^-^)o
一方、為替相場の風向きは一転(>_<) ・・・ 月初のイベント(FRBのQE2決定やG20)からマーケットの目は欧州不安に向いちゃって、対ユーロでドルの買い戻しが活発化し、ドル円はつられて(朝鮮半島問題もあって)あれよあれよという間に前日のNY市場では84.41まで円下落┐(´.`)┌
     【11月01日 ⇒ 30日】
USDJPY  80.45-48  ⇒  84.02-04
EURJPY  112.45-49  ⇒ 110.22-26
GBPJPY  129.00-05  ⇒ 130.60-65
EURUSD  1.3975-78 ⇒ 1.3118-20
日経平均  9,154.72 ⇒ 9,937.04
(為替レートは@17:00、日経平均株価は終値)
     【11月01日 ⇒ 29日】
NYダウ   11,124.62 ⇒ 11,052.49
Nasdaq   2,504.84 ⇒ 2,525.22
FTS100   5,694.62 ⇒ 5,569.73
原油WTI    82.95 ⇒ 85.73
金COMEX    1350.6 ⇒ 1367.5
さて、いよいよ明日からは2010年を締めくくる師走相場(^o^)/ ・・・ アノマリー的にはドル高傾向が意識されるとこだけど、それでも1年間の帳尻合わせでポジションもスクエアになって、X’mas・そして年末が近づけば、「80円割れを見た~い」 と身軽になった仕掛け筋による 「欧州不安 ⇒ 株安 ⇒ 米債券高(利回り低下) ⇒ ドル売り/円買い」 が再浮上、1月相場に向けた円の逆襲はありかも(^_-)☆
・・・ そんなシナリオで、もちろん、再燃した欧州リスクと降って湧いた東アジアの地政学的リスクに、米金利の強弱を計りながら、ドル円には臨みます(^_^)v
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (29日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00)
USDJPY = 83.86-87 ⇒ 84.25-30 ⇒ 84.02-04 (83.91~84.30)
EURJPY = 111.52-56 ⇒ 110.55-60 ⇒ 110.22-26
GBPJPY = 131.10-15 ⇒ 131.15-20 ⇒ 130.60-65
EURUSD = 1.3298-99 ⇒ 1.3120-25 ⇒ 1.3118-20 (1.3075~1.3151)
◇ 日経平均株価終値: 188.95▼1.87%の9,937.04円。 TOPIX: 13.65▼1.56%の860.94。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

♪”FX-BLOGさん” から閲覧されたご愛読者の皆さんへ♡♡♡
今月も 「1ブログあたり平均100以上」 のアクセスをいただき、“FXカフェ®談話室”をご愛読いただきまして、ありがとうございましたo(^-^)o


バナーワイド

TOPへ