よくある「可能性」の噂で…ユーロ売り!


雇用統計が予想以上に悪かったことを受け、雇用回復の期待後退でドル売り先行と思いきや、ドルは意外としぶとい動きを見せてますネ(*’-^)☆ 年末で期限切れとなる「ブッシュ減税」も延長に向けて動きそうだし、ドルは堅調に推移しちゃうかもネ?!
注目されたバーナンキFRB議長のインタビュー放映@09:00(11月30日収録)も、先週すでにCBSがマスコミへリリースしてた 「FRBは国債購入拡大を排除しない」 以上の目新しいメッセージはなく、マーケットは反応薄と肩透かし(?) むしろ、ドル買い戻しのきっかけになっちゃった感じ(+。+)~~
また、「アイルランドのユーロ離脱」・「スペインとポルトガルも救済要請」の可能性、「IMFリポートでユーロ圏は救済基金を拡大すべき」と報じるメディア報道に、外為市場はユーロ売りで反応(〇ο〇) ・・・ きょうは目立った経済指標がないだけに、週明けによくあるスクープ的な報道や噂でマーケットは右往左往しちゃうのかな\(+×+)/ 唯一といってもいい注目は、ECBによる週間の国債購入額の発表かな?
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━ ╋╋
     (03日17:00) ⇒ (04日07:00) ⇒ (12:20)
USDJPY = 83.64-65 ⇒ 82.50-55 ⇒ 82.85-90
EURJPY = 110.50-54 ⇒ 110.65-70 ⇒ 110.65-70
GBPJPY = 130.50-55 ⇒ 130.15-20 ⇒ 130.45-50
EURUSD = 1.3211-13 ⇒ 1.3410-15 ⇒ 1.3355-60
(一部修正)
◇ 日経平均株価(11:00): 30.87▼0.30%の10,147.45円。 TOPIX: 0.63△0.07%の879.85。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ