極めの珍記録「25年ぶり」は好材料?


週明けの株式市場で、珍記録が 「ととのいました!」 って、本当はBlogしたかったんだけど ・・・ 午後に入って中国株堅調を受け(上海総合指数△2.88%)、日経平均株価もつれ高に\(+×+)/
前場の株式市場は中国市場の様子見で、日経平均のレンジ幅が 「28円27銭と1986年2月以来の小ささ」(日経) ペースで推移 ・・・ ふだんならガッカリするとこだけど、「25年前の “小動き記録” は、日経平均が89年のバブル期の最高値に向かって水準を大きく切り上げる直前の出来事だった」 っていうから、お昼休みは “このままこのまま” って変な願いをしてました(*’-^)☆
そして、円相場は ・・・ っていうと、午前中のレンジ幅(9-12時)は “9銭” ときょうの雨と寒さに凍えちゃってたドル円も、午後になるとやっぱり中国株の底堅さを確認したあと、米10年債利回りの上昇(時間外)もあって、クロス円と一緒に上昇へ反転┐(´.`)┌ ・・・ さて、欧米市場ではどんな筋書きで円は推移するんでしょうネo(^-^)o
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━ ╋╋
     (10日17:00) ⇒ (11日07:00) ⇒ (17:00)
USDJPY = 83.72-73 ⇒ 83.90-95 ⇒ 84.20-21 (83.90~84.22)
EURJPY = 111.07-11 ⇒ 111.00-05 ⇒ 111.15-19
GBPJPY = 132.40-45 ⇒ 132.65-70 ⇒ 132.85-90
EURUSD = 1.3267-69 ⇒ 1.3225-30 ⇒ 1.3201-02 (1.3183~1.3220)
(一部修正)
◇ 日経平均株価終値: 81.94△0.80%の10,293.89円。 TOPIX: 9.18△1.03%の897.40。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ