「それにしても…?」日中のドル円!


一体全体、先週末からの東京市場でのドル円は、どうなってるんでしょうね┐(-_- )┌?!
    レンジ    レンジ幅
10日 83.65-83.87   22銭
13日 83.90-84.22   32銭
14日 83.33-83.55   22銭
15日 83.61-83.95   34銭
(参考:日銀「外国為替市況」)
・・・ 「今日もまた!」 だけど、欧州勢の参入でやっと二ケタ台になった日もあって、本来ならクリスマスが休日にならない東京市場が欧米市場より一足先に休暇入りしちゃった感じも(+。+)~~
前日の欧米市場で動いちゃっいて、材料もない東京市場は欧米からの新材料待ちで、方向感が出にくいってことだろうけど、「それにしても…?」 ですよね\(+×+)/
ちまたでは、「米経済指標の数字がいい ⇒ 景気回復に期待 ⇒ リスク緩和 ⇒ 金利上昇 ⇒ 日米金利差拡大 ⇒ ドル買い・円売り」 の流れに対して、「輸出企業が円買い/ドル売りを断続的に持ち込んでる」(日経) ってこともあって、売買拮抗で動きが停滞しちゃってるっていう見方も┐(´.`)┌ それだけ参加者も玉も少ないってこと(; ̄O ̄)?!
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (15日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (15:55)
USDJPY = 83.94-95 ⇒ 84.25-30 ⇒ 84.20-25
EURJPY = 111.63-67 ⇒ 111.30-35 ⇒ 111.40-45
GBPJPY = 131.95-00 ⇒ 130.90-95 ⇒ 131.10-15
EURUSD = 1.3298-00 ⇒ 1.3210-15 ⇒ 1.3225-30
(一部修正)
◇ 日経平均株価終値: 1.51△0.01%の10,311.29円。 TOPIX: 1.42△0.16%の903.84。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ