$リパトリ退けて、円復活か!?


為替も株式相場も一進一退で推移してるけど、年末が近づき、利益確定や損切り、持ち高調整は順調ですか? ・・・ 「利回りの高さを好感、債券相場は上昇に反転(利回りは低下)」(日経) で、ドルにも調整感が出てきたようにもみえますネ(^_-)☆!?
・・・ 米経済指標から連発していい数字が出て、X’mas・年末年始休暇を前に、為替も株価も商品相場でも絶好の利食いの場にされてるって感じも(^O^)/  さらに、“利食い” のおかげで消費動向は衰えず、X’mas商戦も好調のようだし、米景気は好循環へ向かい始めてるのかな?!
ってことは、来年に向けてドルは堅調に推移っていうシナリオも成り立つわけで、ドルはあなどれない買い相場を形成するかも?! ・・・ それとも、財政赤字にスポットが当てられ、ドルは売られちゃうのかな? 中長期で見るドル相場は面白そうp(^^)q
さて、足元のドル円は ・・・ そろそろドルの本国回帰(リパトリエーション)も退くだろうし、短期的には時季がら薄いマーケットのなかで、ドル売り/円買いが一気に進行する可能性も┐(´.`)┌ さらに、格付け会社は欧州ソブリン格下げを再開させるなかでユーロもダメとなれば、消去法的な円買い相場が年明けにも復活か!?o(^-^)o
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (15日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (14:20)
USDJPY = 84.23-24 ⇒ 83.90-95 ⇒ 83.90-95
EURJPY = 111.49-53 ⇒ 111.10-15 ⇒ 111.45-50
GBPJPY = 131.10-15 ⇒ 131.15-20 ⇒ 131.15-20
EURUSD = 1.3236-37 ⇒ 1.3245-50 ⇒ 1.3285-90
◇ 日経平均株価(14:15): 17.78▼0.17%の10,293.51円。 TOPIX: 0.93▼0.10%の902.91。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ