80円は「幻」?餅で「もたれた円」相場


年末年始に80円台を付けたドル円も、昨日今日と82円ちょうどを挟んで推移と、ちょっぴり落ち着きを見せてますネ(*’-^)☆ 足元で好調な米経済指標が続き、ドルは買い継続の一方で、コモディティの急反落を受け、オージーは売り優勢 ・・・ 日経は 「オーストラリア北東部を襲った大規模洪水」 に紐付け、“洪水に沈む豪ドル” とタイトルにしてたけど、上手いよネ(^o^)/
ところで今夜は、週末の “米12月雇用統計” の先行指標・@22:30 12月ADP雇用統計 ・・・ “本番” に期待を持たせる数字が出れば、(金融緩和縮小の思惑から)ドル買い加速となるんだろうけど、前回は、ADP発表でいい数字が出たのに “本番” は見事に期待を裏切っただけに、おっかなびっくり今週いっぱいは方向感が定まらない為替相場かな?!
さて、正月に食べ過ぎたお餅(円買い)で、ちょっともたれ気味な円相場も、今週末の連休明けれから本格始動するんでしょうけど ・・・ 『1月相場のトレンドが年間の相場を決する』という2年連続で的中したアノマリーも意識しながら、今月はドル円に一喜一憂しながらBlogしてみます(^_-)☆
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━ ╋╋
     (04日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (14:38)
USDJPY = 82.27-28 ⇒ 82.00-05 ⇒ 81.95-00
EURJPY = 109.86-90 ⇒ 109.10-15 ⇒ 108.70-75
GBPJPY = 127.25-30 ⇒ 127.80-85 ⇒ 127.45-50
EURUSD = 1.3353-54 ⇒ 1.3305-10 ⇒ 1.3265-70
◇ 日経平均株価(14:35): 24.48▼0.24%の10,373.62円。 TOPIX: 0.94▼0.10%の910.86。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ