£反落!利益確定と入札に「何てこった」?


欧州市場でポンドがまずは動意を見せ始め、12月ハリファックス住宅価格の弱めの数字に売り先行のあと、反転の様相?
さて、きょうのアルコアを皮切りに、米国で10-12月期決算発表が始まりますねp(^^)q ・・・ 13日にはインテル、14日にはJPモルガン・チェースと続き、「材料出尽くし」や「利益確定」の株価の流れと共に、ドル相場にも変化がやってくるかも(^o^)/
そして今週は、米国債入札(11-13日@27:00に3・10・30年債)はもちろん、ポルトガル(12日)・スペイン・イタリア(13日)で長期国債入札もあり、「金利」動向も注目されそうで、つられて円相場は 「何てこった」 っていう波乱もありそう(^_-)☆
ちなみに、きょうのアジア市場 ・・・ 為替相場はコメントしづらいほど方向感に欠き、株式相場は香港・上海・韓国株は下げ、台湾で反発。 これからの欧米市場で動きが出ると、明日につながるんだけどね\(+×+)/
╋╋ Asia/London Forex Market ━━━━━ ╋╋
     (07日17:00) ⇒ (08日07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (18:20)
USDJPY = 83.47-48 ⇒ 83.15-20 ⇒ 83.10-15 ⇒ 83.25-30
EURJPY = 108.39-43 ⇒ 107.30-35 ⇒ 107.20-25 ⇒ 107.35-40
GBPJPY = 128.80-85 ⇒ 129.25-30 ⇒ 129.20-25 ⇒ 128.95-00
EURUSD = 1.2985-86 ⇒ 1.2905-10 ⇒ 1.2890-95 ⇒ 1.2895-00

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ