冴えない為替相場でもユーロに反動の買い?


ユーロに買い戻し ・・・ そんなアジア市場での為替相場ですネ(*’-^)☆ このまま先週末の揺り戻し相場が日中は続くのかな(+。+)~~
ところで、きょうは「成人の日」でもあり、「110番の日」ですってネ! ・・・ 110番通報って、全国で 「849万1285件 ―― 前年同期比+24万件」(昨年1-11月) もあるようで、その数が多いのか少ないのか分からないけど、なかには:
『洗濯機が壊れて困っている』
『インターネット上で知り合った女の子の居場所を捜してほしい』
『家の鍵を落とした』
『アパートの廊下の電球が切れている』(YomiuriOnline/asahi.com/nikkei.com)
・・・ “なぜ? 何で┐(-_- )┌…?” っていうワケ分からない、110番にふさわしくない問い合わせが全体の4分の1を占めて、「要望苦情相談」 が増えてるんですって? 警察が好きなのかな┐(´.`)┌?  ちなみに、上記の事由で相手にしてもらえるわけないけど、緊急通報以外は警察相談専用電話「#9110」のようです! そうそう、救急車をタクシー・買い物の足代わりに使うバカモノも減ってほしいですね\(+×+)/
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━ ╋╋
     (07日17:00) ⇒ (08日07:00) ⇒ (11:50)
USDJPY = 83.47-48 ⇒ 83.15-20 ⇒ 83.00-05
EURJPY = 108.39-43 ⇒ 107.30-35 ⇒ 107.20-25
GBPJPY = 128.80-85 ⇒ 129.25-30 ⇒ 129.10-15
EURUSD = 1.2985-86 ⇒ 1.2905-10 ⇒ 1.2915-20
【追記】CN 12月貿易収支は131億ドルの黒字(市場予想207.5億ドル/11月228.9億ドル)と黒字縮小

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ