円「一人負け」 |( ̄3 ̄)|…?


Moody’sのソブリン格付け担当者が、日本国債(Aa2)に 「下振れリスクが高まってる」と語ったそうですネ(; ̄O ̄) ・・・ 発言がボディーブローとなって、あとあと円に効いてきそうだけど、マーケットは会見前から 「“格下げ” 発表か?」 って思惑先行。 さらに、“天皇陛下の病状” 報道に、仕掛け的な動きも見られたようで、円は午後から一人負け|( ̄3 ̄)|
ただ、中国絡みでもオージー円が動かなかったのはちょっと意外だったけど ・・・ さて、バーナンキFRB議長の議会証言@下院予算委員会@24:00 で、「雇用判断は? 国債購入期限は? 金利上昇については?」 … 発言の強弱次第で、ドル相場は動きそう(+。+)~~
そして、債券から株式相場にマネーがシフトするなか、10年物国債入札@27:00 に注目! ・・・ 昨日の3年物国債入札が低調で円相場が動いただけに、未明の入札結果を受け、ドル円に波乱も!?
╋╋ Tokyo/London Financial Market Summary ━━━━━━ ╋╋
     (08日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:35)
USDJPY = 82.12-14 ⇒ 82.35-40 ⇒ 82.41-42 ⇒ 82.55-60
EURJPY = 111.89-93 ⇒ 112.20-25 ⇒ 112.38-42 ⇒ 112.55-60
GBPJPY = 132.65-70 ⇒ 132.30-35 ⇒ 132.45-50 ⇒ 132.55-60
EURUSD = 1.3625-27 ⇒ 1.3620-25 ⇒ 1.3636-37 ⇒ 1.3630-35
◇ 日経平均株価終値: 18.15▼0.17%の10,617.83円。 TOPIX: 0.02△0.00%の944.02。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ