「臆測」って怖いですネ!


「臆測」って怖いですネ! ・・・ 前日のLDN市場に駆け巡った “独連銀総裁に辞任説” ・・・ 「ドイツ銀行頭取の後任へ」 っていうもっともらしい理由付があったうえ、「やっぱり10月の連銀総裁としての任期が来たら続投しないんだ」 という結論を導く観測報道に、為替相場は翻弄されちゃった(>_<)
さらに、これでトリシェECB総裁の後任の座に “タカ派” が就く目はなくなったとも捉えられ、「この先ユーロはどこへ向かうのか?!」 ・・・ この先ますます(南欧諸国の国債償還などもあるし)ユーロは為替相場を撹乱させそう(+。+)~~
そして未明には、米10年物国債入札が好調で、長期利回り低下に、一時ドル売りも ・・・ 思わぬ落とし穴があったけど昨日だけど、今夜は不気味なBOE(MPC)を控え、また日本は3連休前で、東京市場はどうにも方向感に欠ける┐(´.`)┌ ただ、株価はいい感じで上昇に反転p(^^)q
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (09日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (10:40)
USDJPY = 82.41-42 ⇒ 82.35-40 ⇒ 82.50-55
EURJPY = 112.38-42 ⇒ 113.05-10 ⇒ 113.15-20
GBPJPY = 132.45-50 ⇒ 132.60-65 ⇒ 132.85-90
EURUSD = 1.3636-37 ⇒ 1.3730-35 ⇒ 1.3710-15
(一部修正)
◇ 日経平均株価(10:35): 2.41△0.02%の10,620.24円。 TOPIX: 2.87△0.30%の946.89。
◇ 人民元は中間値で1ドル=6.5849元と連日の最高値更新。
◇ ダウ工業株30種平均終値: 6.74△0.06%(12,239.89)、08年6月16日以来の高値。 ナスダック: 7.98▼0.29%(2,789.07)。 S&P500: 3.69▼0.28%(1,320.88)。 FTSE百種総合株価: 39.04▼0.64%(6,052.29)。
◇ NYMEX原油先物相場WTI期近03月物終値: 86.71ドル/バレルと続落。 金COMEX04月物終値: 1365.5ドル/tozと続伸。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ