ポンドだけじゃ終らない今夜の外為相場!


UK BOEは “Repo Rateを0.50% ・ 資産買い取り枠2000億ポンドの据え置き決定”・・・ 利上げ期待が砕かれ、ポンドは売り先行も、突っ込みも浅かったことから買い戻しに急転。 けっこう激しかったけど、なんせレンジが狭すぎ(; ̄O ̄)
さて、前日に辞任の噂でマーケットを盛り上げたドイツ連銀総裁は講演で、自身の進退には触れず、「現行の金利は適切+ソブリンリスクに国債購入は有効といえない」などと発言してるようだけど ・・・ このあとも 「トリシェECB総裁後任人事は難航」っていう思惑でみせる不安定なユーロも気になるし、US 新規失業保険申請件数(市場予想41万件)@22:30 はプチサプライズとなった雇用統計を裏付ける雇用改善をみせるか!? さらに、12月卸売在庫@24:00, 30年物国債入札@27:00, 月次財政収支@28:00 までドルは不安か(?) と、降雪状況と共にWatch outp(^^)q
ところで、きょう昼をずらして税務署へ行ってきました! 年に一度の “確定申告” っていう行事とはいえ、正直、足取りは重かったけどネ┌(。>_<)┘ ・・・ ただ、毎年この時期(申告期間前)は空いてるし、職員の方はマンツーマンで丁寧に "e-tax" の入力を手伝ってくれるので止められません(^_-)☆ この週末、天候は悪そうだし、一気に損益表をエクセルで作って、自宅のPCでe-taxに不安な方は、週明け直ぐに税務署へ行ってみては!
╋╋ Tokyo/London Forex Market ━━━━━━━━━ ╋╋
     (09日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (22:15)
USDJPY = 82.41-42 ⇒ 82.35-40 ⇒ 82.61-64 ⇒ 82.80-85
EURJPY = 112.38-42 ⇒ 113.05-10 ⇒ 113.02-06 ⇒ 112.70-75
GBPJPY = 132.45-50 ⇒ 132.60-65 ⇒ 132.85-90 ⇒ 132.90-95
EURUSD = 1.3636-37 ⇒ 1.3730-35 ⇒ 1.3678-81 ⇒ 1.3600-05

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ