ドルの連立方程式にやられちゃった!


起床して窓から見た景色に雪はなく、ちょっとガッカリもしたけど、いまになって雪が舞い始めてる祝日の都心p(^^)q
さて、何ともやりにくかったNY市場でした(; ̄O ̄) ・・・ 深夜の攻防戦は、ドル円は「83円ちょうど」、ユーロ円は「113円ちょうど」、ポンド円は「133円ちょうど」、そしてユーロドルが「1.36ちょうど」にハマって、「ちょうど」を意識しながら同時進行する展開に、一時脱出不能状態に陥っちゃった(>_<)
新規失業保険申請件数(*)でいい数字が飛び出し、あらためて雇用の改善を好感、さらに30年物国債入札結果と、この先1カ月の国債買い切りオペの購入予定額が少ないと失望感を誘い、債券売りから長期利回り上昇、ドル円(USDJPY=一時83.37)が買われるにつれてクロス円(EURJPY=一時113.41)も上昇 ・・・ (夜中の積雪はなく@東京)意外にもドル買いはしぶとく、まさにドルの連立方程式にやられた感じ┌(。>_<)┘
++-----++----- きょうの注目のイベント -----++-----++
DUT 16:00 1月消費者物価指数
UK 18:30 1月卸売物価指数
CAD 22:30 12月貿易収支
US 22:30 12月貿易収支
US 23:55 2月ミシガン大学消費者信頼感指数
╋╋ NYK/Asia Financial Market Summary ━━━━ ╋╋
     (10日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (09:42)
USDJPY = 82.61-64 ⇒ 83.20-25 ⇒ 83.25-30
EURJPY = 113.02-06 ⇒ 113.15-20 ⇒ 113.35-40
GBPJPY = 132.85-90 ⇒ 133.95-00 ⇒ 134.15-20
EURUSD = 1.3678-81 ⇒ 1.3600-05 ⇒ 1.3610-15
(一部修正)
◇ ダウ工業株30種平均終値: 10.60▼0.09%(12,229.29)。 ナスダック: 1.38△0.05%(2,790.45)。 S&P500: 0.99△0.07%(1,321.87)。 FTSE百種総合株価: 32.28▼0.53%(6,020.01)。
◇ NYMEX原油先物相場WTI期近03月物終値: 86.73ドル/バレルと小反発。 金COMEX04月物終値: 1362.5ドル/tozと反落。
(*) 38.3万件(市場予想41万件)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ