レンジ相場からブッ飛んでもいい!


きのうに引き続きアジア・ロンドン市場でもドルは堅調に推移 ・・・ 好調な米経済指標と長期利回りの上昇に下支えされるドルだけど ・・・ ユーロドルの下落につられ、ドル円は今年の高値83.70(1/7)に接近してきちゃって、わたし的にはシャーベット状の雪のようにすっかり萎えてきちゃいそう(+。+)~~
・・・ とはいっても、今年はまだ、たった2円77銭のレンジ相場(安値は80.93(1/3))内でうごめいているだけのドル円!  そろそろブッ飛びしても面白いかな(*’-^)☆  そう割りきった途端に、再び80円へ反転するパーターンも(>_<)  相場って、ホント意地悪なんだから、しばしば往復ピンタをくらっちゃうんですよね┐(´.`)┌
そして、井岡一翔が日本最速(プロ7戦目)で世界王座(WBCミニマム級)獲得! 5回TKOおめでとう♪
さて、今夜このあとの注目のイベントは・・・
US 22:30 12月貿易収支(市場予想-405億ドル)
US 23:55 2月ミシガン大学消費者信頼感指数(同75.0)
╋╋ Asia/London Forex Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
     (10日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (19:35)
USDJPY = 82.61-64 ⇒ 83.20-25 ⇒ 83.40-45 ⇒ 83.45-50
EURJPY = 113.02-06 ⇒ 113.15-20 ⇒ 113.20-25 ⇒ 112.85-90
GBPJPY = 132.85-90 ⇒ 133.95-00 ⇒ 133.95-00 ⇒ 133.50-55
EURUSD = 1.3678-81 ⇒ 1.3600-05 ⇒ 1.3565-70 ⇒ 1.3520-25
(一部修正)
◇ ハンセン指数: △0.53%, 上海総合指数: △0.33%。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ