ユーロ買い戻しも!東京は円買い先行?


ビックリの今朝! 都心でも積雪ですo(^-^)o ・・・ 欧州の財政不安再燃や中東情勢の不透明感から軟調だったユーロにも買い戻しが入って、緩やかながらユーロドルは上昇気味なNY市場 ・・・ ドル円は、きょう15日の米国債償還で機関投資家による円転を先行するドル売り/円買い、そして引き続き資金回帰(repatriation)という季節要因がもてはやされそうな雰囲気も(^_-)☆
ところで、きょう発表のCN 1月消費者物価指数(CPI)@11:00で市場予想(5.5-6.0%)を裏切る数字が飛び出すかも(?) って報じられてますネ。 算出基準変更に起因するようで、たとえいつもながらのリークだとしても、波乱含みの様相┐(´.`)┌?! AUS 09:30 RBA議事録 もネ!?
さて、3大教書(一般教書・予算教書・大統領経済報告)のうちのひとつ、予算教書が米政府から発表されたけど、「11年度の財政赤字は1兆6450億ドル」と日本同様に財政再建へ道のりは厳しいようですね。 ただ、経済成長の見通しでは、「11年のGDPは、前年比2.7%、12年は同3.6%、失業率の見通しは11年が9.3%、12年は8.6%とやや楽観的な想定」(日経)のようで、アメリカも予算のやりくりは大変そう\(+×+)/
╋╋ NYK Forex Market ━━━━━━ ╋╋
     (14日17:00) ⇒ (05:35)
USDJPY = 83.17-20 ⇒ 83.30-35
EURJPY = 112.60-64 ⇒ 112.25-30
GBPJPY = 133.55-60 ⇒ 133.50-55
EURUSD = 1.3536-39 ⇒ 1.3475-80
(一部修正)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ