82円台でSELLはセンスあり!


米新規失業保険申請件数が40.9万件(市場予想42.3万件)といい数字だったけど、ドル円=82円台には意外感も ・・・ それに続かなかった4月中古住宅販売件数など弱い数字を前に、その82円台で “YOURS” したトレーダーは立派! FXのセンスありとお見受けしました。
そういう私は、**年ぶりに会った同級生らと今まで神田で飲んでて、あげくにその場にいない旧友らに電話かけまくってて、82円台の局面は見てないけど、これでしっかり「売り」に入れると、遅ればせながら夢の中で “ALL YOURS” を掛けます! ・・・ ただ、どっちにしても朝が怖~い(; ̄O ̄)
╋╋ Tokyo/NYK Forex Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
     (18日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (24:02)
USDJPY = 81.01-02 ⇒ 81.65-70 ⇒ 81.80-82 ⇒ 81.80-85
EURJPY = 115.48-52 ⇒ 116.35-40 ⇒ 116.44-48 ⇒ 116.60-65
GBPJPY = 131.50-55 ⇒ 132.05-10 ⇒ 132.05-10 ⇒ 132.25-30
EURUSD = 1.4255-56 ⇒ 1.4245-50 ⇒ 1.4234-36 ⇒ 1.4255-60

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ