「市場介入なんか出来っこな~い」


欧州勢の本格参入待ちの状態が続く週明けの東京市場 ・・・ 香港市場などが休場のうえ、先週末のドル売り疲れもあったのか(?) 動意薄のマーケットになっちゃってますネ。
でも、週末のポルトガルの総選挙の結果、「財政再建推進派が勝利し、6年ぶりの政権交代」 を好感して、欧州勢は 「ユーロ買い・ドル売り」 先行かな!?
さて、日本の政局混迷を狙い撃ちする “ドル売り/円買い” の雰囲気がプンプン! ・・・ 「ポスト菅」 へ名乗り出そう財務相が、まさかこんなときに(+。+) 「市場介入なんか出来っこない」 って想定すれば、投機筋が “円買い” で攻め入れば、勝ちは見えてるのも同じ。
・・・ でも、政界と違って “敵失” で仕掛けるなんてプライドが許さないかも?! まあ、無理して材料に乏しい今日でなくても、今週は仕掛けのタイミング・便乗できるイベントはいくらでもあるからネ(^_-)☆
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (03日17:00) ⇒ (04日06:00) ⇒ (15:20)
USDJPY = 80.64-66 ⇒ 80.15-20 ⇒ 80.30-35
EURJPY = 116.77-81 ⇒ 117.45-50 ⇒ 117.60-65
GBPJPY = 131.80-85 ⇒ 131.75-80 ⇒ 131.95-00
EURUSD = 1.4480-82 ⇒ 1.4630-35 ⇒ 1.4635-40
(一部修正)
◇ 日経平均株価終値: 111.86▼1.18%の9,380.35円。 TOPIX: 8.58▼1.05%の807.99。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ