きょうもユーロはプッシュで買い!?


株式市場のオープン・反発に合わせ「ドル売り・円売り」が進行。 そしてそのまんまだった前日のNY市場! ・・・ ギリシャで“中期財政計画の可決”(28-30日)を織り込む流れに、訪英中の中国首相のユーロ支援発言もあって、ユーロ買いが際立ってた一方で、ドル円は米2年物国債入札が低調だったこともあって、ドル買い優勢(80.73~98)。
東京市場ではここまで、利益確定の動きも見られたけど、様子見モード ・・・ 欧州勢参入後、独中首脳会談でユーロ・サポートの演出もあるでしょうし、もう一段のユーロ買いは見られそう?! ・・・ そしてドル円は、NYで阻止された81円ちょうどタッチをトライ(+。+)
・・・ こうなってくると安直だけど、週後半の先読みシナリオとして思い浮かぶのは、「“可決”で材料出尽くし + “金融機関にギリシャ国債へ再投資要請”をあらためて嫌気」 で、ユーロ再落下!? 
ところで、国内でも面白いイベントが! ・・・ 開幕中の東電株主総会と民主党の両院議員総会に円相場は無視しても、国内ニュースではホットに報道されるでしょうネ(^_-)☆
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━ ╋╋
     (27日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (11:00)
USDJPY = 80.78-79 ⇒ 80.85-90 ⇒ 80.80-85
EURJPY = 114.18-22 ⇒ 115.50-55 ⇒ 115.50-55
GBPJPY = 128.70-75 ⇒ 129.30-35 ⇒ 129.05-10
EURUSD = 1.4134-35 ⇒ 1.4285-90 ⇒ 1.4295-00
◇ 日経平均株価(11:00): 103.27△1.08%の9,681.58円。 TOPIX: 7.66△0.93%の833.30。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ