EU緊急会合は「売りそびれ」に吉?凶?


週明け早朝の外為市場では、先週末に売りそびれた “やから” のASKが出たり、「新たなギリシャ支援や救済基金の拡大を協議するEU金融当局者の緊急会合がきょうにも開催」(?) また、債務上限引き上げを巡ってオバマ大統領と議会側がきょうにも会談(?) と報道先行に、「ドル買い・円買い」誘発で動きだした為替相場!
これといって目立ったイベントがない今日、「ギリシャ国債のデフォルト容認か」 っていう格好の材料出現に、欧米市場は否応なしにユーロドルがリードする為替相場になりそう!?
東京スカイツリー・キャンドル 7/10/11
ところで、わたしの周りには芸能人とソックリな知り合いがたくさんいるんだけど ・・・ 例えば、山口百恵さん、山口智子さん、キムタク、中村梅雀さん、中野良子さん、田中麗奈さん… そして吉瀬美智子さん!
その吉瀬さんにソックリなWickieの誕生日に、東京スカイツリーをキャンドルに見立てて “Happy birthday, Wickie♪”
オマケ ・・・ 昨日観てた映画on TVで、“Dreamer” を “夢追い人” って字幕してました!  そして、と或る国の総理が施政方針演説で、目指す政治理念に 「最小不幸社会の実現」 を理想に掲げたけど、その国はいまは “宰相不幸社会” になっちゃってると揶揄した記事を目にし、どちらもピッタリはまった表現で、うまいよネ(^_-)☆
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━ ╋╋
     (8日17:00) ⇒ (9日06:00) ⇒ (11:00)
USDJPY = 81.33-34 ⇒ 80.60-65 ⇒ 80.65-70
EURJPY = 116.45-49 ⇒ 114.95-00 ⇒ 114.70-75
GBPJPY = 129.85-90 ⇒ 129.45-50 ⇒ 129.25-30
EURUSD = 1.4318-19 ⇒ 1.4260-65 ⇒ 1.4215-20
◇ 日経平均株価(11:00): 48.17▼0.48%の10,089.56円。 TOPIX: 2.89▼0.33%の871.45。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ