続編・デジャヴ「10分間の空白」ファイナルは?


3月17日早朝(USDJPY=76.25と円の最高値更新)を彷彿させる今日のオセアニア市場(78.48にワンタッチ)でしたネ! ・・・ NY市場の引けを狙った(?)Moody’sのアイルランド格下げ「Baa3 ⇒ Ba1(投機的)」をきっかけに、動意づいた円急進劇!
「PIIGSの信用不安 + 米国の債務上限問題 + 米長期利回り低下」で、仕方なく消去法的に買われる円! ・・・ 東京市場のいまのとこは、落ち着きを取り戻してるけど、それにしても 「FX個人は大丈夫だったか?」
・・・ なかには 「ミセス・ワタナベのストップロスを狙い撃ち」 した投機筋の仕掛け(?) っていう見方も!? 確かに、一部のプラットフォームはロールオーバーの時間帯で稼動してなくて、手が出せないものね。 まさに昨日Blogした 「FX個人狩り」 が現実に? 8月1日(レバレッジ25倍スタート)を控え、すでに外貨保有のポジション整理が進んでいたのならいいんだけどネ!
ちなみに、金(GOLD)も最高値(1577.4)に接近してきたし、ここに来て 「2011年高値・安値♪日経平均騰落率・為替介入実績」 の更新の手間が増えてきそう!? ・・・ それにしても×2、80円割れでも上昇に転じ始めた日本株は立派o(^-^)o そして、欧州勢参入の出方は、大いに興味あり! ですネ。
╋╋ Tokyo Financial Market Summary ━━━━━ ╋╋
     (12日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (13:00)
USDJPY = 79.77-78 ⇒ 79.20-25 ⇒ 79.40-45
EURJPY = 110.44-48 ⇒ 110.70-75 ⇒ 111.20-25
GBPJPY = 126.15-20 ⇒ 126.05-10 ⇒ 126.50-55
EURUSD = 1.3845-46 ⇒ 1.3970-75 ⇒ 1.4005-10
(一部修正)
◇ 日経平均株価(12:55): 45.91△0.46%の9,971.83円。 TOPIX: 5.05△0.59%の862.24。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ