伸び悩むユーロも「あきらめない」勘違い!


円続伸でスタートも、ちょっぴりユーロの反撃(買い戻し)も見られる欧州市場 ・・・ 先週末の欧州銀行のストレステストの結果をどう受け止めようかと見極めてる様相。 でも、欧州の株式市場は冷酷(?) で、金融システム不安から金融株を中心に続落してるし、そしてスペインの利回り上昇、ギリシャ国債のスプレッドも過去最大を更新中(*’-^)
ところで、経済効果 “1兆円超” ともいわれる “なでしこジャパン” の勝利の美酒に、菅首相まで酔っちゃって、「劣勢でも頑張り抜く闘いで勇気」 を感じちゃって、“あきらめない” 戦術を辞任間近の首相にまで与えちゃったのは想定外?!
・・・ “なでしこ” を攻めきれなかった米国チームが、与党内の反菅派と野党に重なったりもするけど、日本を浮上させるためにも、シンデレラストーリーは似合わない菅首相、 「あなたは頑張り抜かなくても、耐えなくても、アッと言わせなくても、粘りを見せなくてもいいかも」┐(´.`)┌
さて、超大型の台風6号が猛威を振るい、西日本では暴風雨の影響が心配だけど、あすには関東も大雨に注意とか! 不穏な為替相場とともに、大荒れ模様のニッポン列島、気をつけましょうネ!
╋╋ ASIA/London Forex Market ━━━━━━━━━━━ ╋╋
     (15日17:00) ⇒ (16日06:00) ⇒ (19:40)
USDJPY = 79.19-21 ⇒ 79.10-15 ⇒ 79.05-10
EURJPY = 111.74-78 ⇒ 111.95-00 ⇒ 110.95-00
GBPJPY = 127.70-75 ⇒ 127.60-65 ⇒ 127.05-10
EURUSD = 1.4110-12 ⇒ 1.4150-55 ⇒ 1.4030-35

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ