「上昇しかない」支持率と円の相関!


「“財務省の組織内候補” と揶揄されながらも、愛煙家で、酒にも滅法強い。 そのせいか、たばこ税や酒税の引き上げを 『税制を通じたオヤジ狩り』 と批判」(MSN産経ニュース) してたという野田氏! ・・・ 私にとって、“タバコと酒” で共感できる面もありそう(?) っていう次期リーダーのようだけど、なんせ 「円高に歯止め」 をかけようとするこれまでの姿勢には、想いを共有できません。
・・・ ただ、ニタニタ締りがなかった鳩山さんや、日本売りに傾斜しつつあって・目を合わせて語らなかった菅さんよりは 「マシ」 のような気もするし、スタート時の “期待値・支持率” が高そうにないだけに、これから先は 「上昇しかない」・「ドジョウが金魚に化けるかもしれない」(ってことはポジティブ要因で、円買いにつながる!?) 野田政権に期待しちゃおうかな(*’-^)☆
╋╋ Tokyo/London Forex Market ━━━━━━━━━━━━━━ ╋╋
     (26日17:00) ⇒ (27日06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:00)
USDJPY = 77.04-06 ⇒ 76.60-65 ⇒ 76.64-65 ⇒ 76.60-65
EURJPY = 111.15-19 ⇒ 111.10-15 ⇒ 111.34-38 ⇒ 111.10-15
GBPJPY = 125.60-65 ⇒ 125.40-45 ⇒ 125.60-65 ⇒ 125.60-65
EURUSD = 1.4427-29 ⇒ 1.4495-00 ⇒ 1.4528-29 ⇒ 1.4500-05

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ