75円定着へ「相乗り」拒否に感謝!


ドル円が75円台に沈んでも(LDNで75.75タッチ)、株価はアジア⇒欧州と上昇! ・・・ わたし好みの相場展開に、今週はこのまま終わってほしい気分。
ユーロ圏首脳会議での 「債務問題の包括戦略に合意」 を好感したユーロ買い戻しに対し、政府・日銀が “同日介入”(円売り介入=欧州問題への懸念後退+日銀の追加緩和「長期国債購入分として基金5兆円増額」) に踏み切らないことで、マーケットは肩透かしを食らった格好になってますね┐(-_- )┌
・・・ ともかく 「円高=株安」 という嫌~な相場にならなかったばかりでなく、「1ドル=75.84と東京市場での円最高値更新 + 日経平均株価は8900円台回復(9月2日以来)」 っていうオマケ付! これって、誰に感謝したらいいのかなあ?! “相乗り” を拒否した(?) それとも、マーケットが描いたシナリオを嫌った(?) 財務相かな┐(´.`)┌ まさかこのあと、いきなりNY連銀へ委託介入っていうのはないよネ(*’-^)
ちなみに、きょうのために下書きしてあった 『「断固たる」を実践! 介入で78円台』 っていうBlogは、ボツになっちゃった(>_<)  さて、きょうのEU合意が計画倒れにならなければ良いなって願いつつ、このあとは・・・
EU イタリア国債入札
DUT 10月消費者物価指数・速報値(市場予想・前年比△2.6%)
DUT 21:00 ドイツ連銀総裁が講演
US 21:30 7-9月期GDP・速報値(同・前期比△2.5%)
US 21:30 7-9月期個人消費・速報値(同・前期比△1.9%)
US 21:30 7-9月期コアPCEデフレーター・速報値(同・前期比△2.2%)
US 21:30 新規失業保険申請件数(同40.1万件)
US 23:00 9月中古住宅販売保留件数指数(同△0.3%)
US 26:00 7年物国債入札
EU 27:30 フランス大統領がTVインタビュー
╋╋ Tokyo/London Financial Market Summary ━━━━━━━━━ ╋╋
     (26日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (20:18)
・USDJPY = 75.91-93 ⇒ 76.15-20 ⇒ 75.92-93 ⇒ 75.80-85
・EURJPY = 105.77-81 ⇒ 105.95-00 ⇒ 106.34-38 ⇒ 106.35-40
・GBPJPY = 121.55-60 ⇒ 121.65-70 ⇒ 121.45-50 ⇒ 121.45-50
・EURUSD = 1.3933-35 ⇒ 1.3905-10 ⇒ 1.4007-08 ⇒ 1.4025-30
(一部修正)
◇ 日経平均株価終値: 178.07△2.04%の8,926.54円。 TOPIX: 16.31△2.18%の762.79。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/
ブログ村で王冠GET!

ところで、久々に「ブログ村」の『為替日記 注目記事』で王冠に輝いたので、紹介しちゃいま~すo(^-^)o 所用で今月はBlogが減っちゃってるけど、これまでと変わらないご愛読ありがとうございます┌(_ _)┐


バナーワイド

TOPへ