FOMC「ドル売り先行も切り返し」シナリオ!


FOMCをあす未明に控えて、ポジション調整は進みましたか(^_-)☆ ・・・ 追加緩和はなさそうだけど(せいぜいツイスト・オペの延長@25:30)、最近の経済指標の弱さから景気減速感を見て見ぬふりもできずに、バーナンキFRB議長が会見(@27:15)で “緩和予告” すれば、ドルは売られるでしょうネ!?
でも、そんな期待感も 「そのうち各国中銀も緩和するんだから…」 って(?) 今日の東京市場では先走る動きも見られず、ちょっぴり醒めた感じも┐(´.`)┌
そして欧州時間では、MPC議事要旨から「キングBOE総裁も資産買い入れ枠増額に賛同、5-4できわどく据え置き」 を決定してたこともあって、一時ポンド売りに振れたものの、むしろ 「景気浮揚への姿勢は評価」 と切り返しを見せた欧州勢!
・・・ FOMC後のNY市場でも、“経済見通し”(FF金利の見通し)@27:00 の公表と会見内容のバランス次第で、同じような光景が見られるかもネ!?
╋╋ Tokyo/London Financial Market Summary ━━━━━ ╋╋
      (19日17:00) ⇒ (06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (19:38)
・USDJPY = 78.89-90 ⇒ 78.90-95 ⇒ 78.84-85 ⇒ 78.90-95
・EURJPY = 99.35-39 ⇒ 100.10-15 ⇒ 99.90-94 ⇒ 100.15-20
・GBPJPY = 123.60-65 ⇒ 124.15-20 ⇒ 123.90-95 ⇒ 124.10-15
・EURUSD = 1.2594-96 ⇒ 1.2685-90 ⇒ 1.2671-72 ⇒ 1.2685-90
(一部修正)
◇ 日経平均株価終値: 96.44△1.11%の8,752.31円。 TOPIX: 12.65△1.72%の747.34。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

バナーワイド

TOPへ