意外なNo2【豪ドル円】


欧州株はプラス圏で推移も、オランダなどがESMの国債購入に反対表明したりと、ユーロは紆余曲折を経てもまだまだ落ち着きのない動きをしてますね┐(´.`)┌ それでも今週は、ECB理事会(5日)が一定の道筋を示してくれるかも!?

ところで、思惑がらみで動いた為替動向に翻弄されたのか(?) 6月のFX個人の売買高は前月比でチョッピリ減少したとか(▼2.5%@くりっく365/日経) ・・・ ちょっと意外だったのは、ユーロ円がトップで、相変わらずオージー円が人気の通貨ペアであること!

・・・ 世界的にはもちろんユーロドルがNo1だけど、FX個人は果敢に危なっかしいマイナーなペア・トレードに挑んでますネ(*’-^)☆

.。・+゜゜+・。 6月の売買高 。・+゜゜+・。.
         売買高(枚) 前月比(%)
(1)EURJPY: 1,713,115  △23.4
(2)AUDJPY: 1,570,852  ▼17.4
(3)USDJPY:  591,207  ▼3.4
(4)GBPJPY:  360,092  ▼16.4
(5)NZDJPY:  360,871  ▼10.5

╋╋ Current Tokyo/London Forex Market ━━━━━━━━ ╋╋
      (29日17:00) ⇒ (30日06:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:00)
・USDJPY = 79.60-61 ⇒ 79.75-80 ⇒ 79.63-64 ⇒ 79.75-80
・EURJPY = 100.06-10 ⇒ 101.05-10 ⇒ 100.62-66 ⇒ 100.50-55
・GBPJPY = 124.45-50 ⇒ 125.30-35 ⇒ 124.65-70 ⇒ 124.95-00
・EURUSD = 1.2570-71 ⇒ 1.2665-70 ⇒ 1.2636-37 ⇒ 1.2600-05


◇ ◆ ◇ ◆ ◇
[02日午後のBlog] ―― 「78円台」が居心地いいらしい! ――
ECBの利下げを意識する、また、先週のユーロ急進のプロフィットテイクもあって、やや円買い優勢でスタートの週明けの外為市場ですネ! ・・・ 6月の日銀短観は3期連続マイナス(-1)も、前回比で3ポイント改善は円買い材料。 注目した今年度通期の想定為替レートは 「78.95円」(前回78.04円)。 わたし的には、据え置きなんだけどな(^_-)☆

ちなみに、日経平均株価はオープニングベルで9,100円台乗っけも、終わってみればマイナス(>_<)  そして、ついに “民主党分裂”・・・ 海外勢は嫌気の円売りに出るか? また、欧州の経済指標の数字も気になる、このあとすぐ! ・・・(略)


バナーワイド

TOPへ