『ポンド買いのチャンス!』


「たら‐れば」 じゃあないけど、今週はちょっとヒネればもっと楽なFXができた(〇ο〇) って後悔してるとこ┌(。>_<)┘ 例えば・・・
8日MPCの “現状維持” は市場の予想どおりだったけど、『じゃあ』 って考えたときに、「すでに資産買い入れ枠は使い切っちゃってるんだから、実質的には量的緩和の停止状態」 ∴すなわち、MPC後は 『ポンド買いのチャンス!』 っていうインスピレーションが湧かなきゃいけなかったんですよネ\(+×+)/
・・・ そんな気の利いたコメントをBlogできなかったことが悔やまれちゃう。 さらに前夜は、経済指標の数字うんぬんもだけど、週明け12日のNY市場は休場(Veteran's Dayの振替) なんだから、ある程度の水準・時間帯からは 『ポジション調整に動く』 っていうシナリオも簡単に描けたはず(*゚ー゚*)
ちなみに、米大統領選だって、ハリケーン襲来のあと、ほとんどの人がオバマ氏の再選を確信してたはず。 それなのに、傍観するだけならまだしも、「“接戦”、ロムニー氏が次期大統領になれば 『ドル高・株高』」 っていう観測に惑わされたあげくに、選挙結果を受けてのあまりに素直な 「ドル安・株安」 には、シラけちゃった┐(-_- )┌
・・・ ってことで、そんな想いも踏まえて、そして、真っ赤に紅葉したドウダンツツジとnexus7を購入して、気分もウキウキ高揚し始めたとこで、ちょっと大胆に、次週の為替相場のストレートなシナリオを、あすBlogしてみるつもり(^o^)/

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

バナーワイド

TOPへ