ユーロはXmasも“Cmas★”ですって?


クロス円が上昇基調にあるXmasイブ☆ ・・・ “崖” でユーロが堅調っていうのも違和感ある流れだけど、安倍さんが週末に、「インフレターゲットの設定を見送れば、日銀法改正に踏み切る」と示唆したこともあって、円軟調。

さて、これからパーティーやイルミネーションを見に出かける方も多いのではp(^^)q ・・・ 薄いマーケットの中での仕掛けに期待もしたけど、海外勢は連休モードのようだし、イベントの予定もないし、このあとの相場は気にせずに飲んじゃいましょうo(^-^)o

DUT 株式市場休場 – UK 株式市場短縮取引 – US 株式・債券市場短縮取引

でも、「古代マヤ暦にもとづく “世界終末説”(は無事に通過も)、年末の期限まであと10日しかないのに、クリフスマス(Cliffsmas)・崖(クリフ)が足元に迫るなか迎える聖夜は何とも気味が悪い」(日経) っていうのが、気にかかる\(+×+)/

☆。o○o。.+゜ Current Asia/London Financial Market ゜+.。o○o。☆
      (21日17:00) ⇒ (22日07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (21:00)
◇USDJPY = 83.98-00 ⇒ 84.20-25 ⇒ 84.35-40 ⇒ 84.40-45
◇EURJPY = 110.84-88 ⇒ 111.05-10 ⇒ 111.30-35 ⇒ 111.60-65
◇GBPJPY = 136.45-50 ⇒ 136.20-25 ⇒ 136.45-50 ⇒ 136.60-65
◇EURUSD = 1.3198-00 ⇒ 1.3185-90 ⇒ 1.3195-00 ⇒ 1.3220-25

◇FTSE100: 6.77△0.11%(5,946.76)@21:00. ハンセン指数: 34.89△0.16. 上海総合指数: 5.74△0.27.


バナーワイド

TOPへ