「自慢していいですか!」ハマったシナリオ♪


【追記】ここにきて 「TPP参加表明か!?」 って盛り上がりをみせる日米首脳会談へ出発した安倍首相! 駆け引きの材料に “円安容認もありかな” って気もするけど ・・・ US 新規失業保険申請件数=36.2万件(市場予想35.5万件)/1月消費者物価指数=前月比±0.0%(同△0.1%) に米利回り低下、再び円に買い戻し先行!
今週は、気分よく週末を迎えられそう! ・・・ “FXカフェ” を愛読されてる皆さんも、きっとこの感覚を共有されてると信じてます♪
・・・ 先週末に予告付でblogした 『円のシナリオ!「レート操作封印で…」』 と 『取引材料になる?「円」の危うさ!』 っていうダメ押しもハマって、安倍首相の訪米の成果を待たずに、円の買い戻し劇が観れて、わたし的にはすでに満足v(^o^)v
この冴えも、週明けの円売りスタートや安倍首相の 「日銀による外債購入」言及(⇒円売り) っていう余計な為替動向には、冷や汗ものだったけどね(*゚ー゚*)
ちょっと調子に乗って、イメージ的には “来週の予告編”・「スキャンダルをものともせず、ベルルスコーニ・前イタリア首相の復権とともに、円高基調が復活!?」 っていう今週末のブログにも、ちょっぴり期待しててくださいネ♪
さて、円買いが先攻した欧州市場も、落ち着きを取り戻してきましたね。 ドル円=92.79、ユーロ円=122.26、そしてポンド円=141.33タッチで切り替えし、円売りへブレ! このあとも米経済指標や当局者発言、そしてNY株にリンクして、円相場はフリフリな予感(*’-^)☆
╋╋ Current Tokyo/London Financial Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
      (20日17:00) ⇒ (07:00) ⇒ (17:00) ⇒ (22:18)
◇USDJPY = 93.35-37 ⇒ 93.55-60 ⇒ 93.46-47 ⇒ 93.15-20
◇EURJPY = 125.18-22 ⇒ 124.25-30 ⇒ 123.94-98 ⇒ 122.95-00
◇GBPJPY = 144.00-05 ⇒ 142.50-55 ⇒ 141.95-00 ⇒ 142.18-23
◇EURUSD = 1.3409-11 ⇒ 1.3280-85 ⇒ 1.3261-62 ⇒ 1.3190-95
(一部修正)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®Blog/

US 22:30 新規失業保険申請件数(市場予想35.5万件)/1月消費者物価指数(同・前月比△0.1%)
US 24:00 1月中古住宅販売件数(同・前月比▼0.8%)/2月フィラデルフィア連銀景況指数(同1.1)
US 26:30 タカ派セントルイス連銀総裁が講演
US 27:00 ハト派サンフランシスコ連銀総裁が講演


バナーワイド

TOPへ