「リバウンドできない」ドルとクロス円!


小高く始まった中国株が結局はマイナス圏に沈んで終わって、円堅調で推移したきょうのアジア市場! ・・・ 早朝オセアニア市場では、USDJPY=98.45⇒99.12, EURJPY=131.61⇒132.40ワンタッチと大荒れの円♪

・・・ 米長期利回りの低下にドル円は軟調も、欧州株がプラス・スタートってこともあって、欧州勢参入でドル円もクロス円もリバウンドを見せたけど、ちょっと力強さに欠いてますね(*゚ー゚*)

それにしても、台風18号は風・雨ともに凄かった! ・・・ 全国各地で被害をもたらしたようだけど、家では1.8Mはある見ごろのコスモスがあっけないほどバタバタ倒されちゃって、いま根元から切ってきたとこ┌(。>_<)┘

さて、ドラギECB総裁は講演で 「低金利政策の長期化」 を示唆! ・・・ このあと欧米市場ではドルの逆襲がみられるか? わたし的には、「次期FRB議長レースからサマーズ氏脱落」 のぶり返しで、売り加速の予感(*'-^)☆

EU 18:00 8月消費者物価指数(市場予想・前年比△1.3%)
US 21:30 9月NY連銀製造業景況指数(同9.0)
US 22:15 8月鉱工業生産(同・前月比△0.40%)/8月設備稼働率(同77.8%)

╋╋ Current Asia Forex Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
13日 17:00 ⇒ 14日 06:00 ⇒ 16日 17:21
USDJPY 99.68-69 99.35-40 98.75-80
EURJPY 132.50-54 132.10-15 132.00-05
GBPJPY 157.55-60 157.75-80 157.50-55
EURUSD 1.3292-93 1.3295-00 1.3360-65


バナーワイド

TOPへ