ちょっぴり円軟調も「いい話!」


きょうは朝から気分はウキウキ晴れ晴れ! ・・・ 昨夜のうちに来た出張先の長野で、今朝方ホテルを出ると、通学途中の中学生たちからすれ違いざまに 「おはようございます」 と声をかけられ、「おはよう」 って返すやり取りが新鮮でしたo(^-^)o

さらに午後、雲ひとつない清々し青空の当地から東京に戻る長野新幹線 “あさま” の車中では、満席の自由席で軽井沢から乗ってきた老女に、二十歳くらいの青年がすかさず席を譲り、大宮まで彼自身は立ちっぱなしの姿に、「若者、あっぱれ♪」

さて、上野駅のずっと手前から東京スカイツリーが綺麗に見えたほど、東京の空も澄み切ってたけど、マーケットはFOMCを見極めようと、どんより濁ってますね┐(´.`)┌

日本株や中国株は沈み、欧州株もマイナス圏(>_<) ・・・ そして、為替相場はハッキリしない動きで、これじゃあポジションメイクできないね\(+×+)/  このままあすのFOMC・バーナンキFRB議長が記者会見まで、様子見でもいいかな(*゚ー゚*)

・・・ って思ってたら、US 8月消費者物価指数=前月比△0.1%(市場予想△0.2%)@21:30 にガックリきたマーケットは、円の買い戻しに走るも、「やっぱりあすまで、ポジションは傾けられない!」 って感じで、ドル円とクロス円は再上昇もやっぱり上値は重く、そして、9月NAHB住宅市場指数=58(市場予想59)@23:00 には反応薄(; ̄O ̄)

さて、米株が堅調で、欧州株は下げ幅を縮小、長期利回り上昇にドルが強めに推移してるけど ・・・ 今夜このあとは、好からぬヘッドラインが出ない限り、円はBOX相場かな?!

╋╋ Current TKY/LDN/NYK Forex Market ━━━━━━━━━━ ╋╋
16日 17:00 ⇒ 17日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 23:00
USDJPY 98.75-80 99.05-10 99.23-24 99.20-25
EURJPY 131.95-00 132.05-10 132.47-51 132.45-50
GBPJPY 157.45-50 157.45-50 158.00-05 157.83-88
EURUSD 1.3355-60 1.3335-40 1.3349-50 1.3345-50

(一部修正)

 
 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ 


バナーワイド

TOPへ