円買い!「8%」・「時間切れ」


午後の政府・与党政策懇談会で「消費税率引き上げ」を安倍首相は表明しちゃったんですネ! ・・・ 18時ちょうどからの記者会見をTVで観てるけど、なんか暗い内容・顔つき、お疲れのような覇気のない発言してましたね(; ̄O ̄)

五輪開催をアピールしたプレゼンとは違って、パフォーマンスに欠いたおぼつかない口調の会見で、市場の信任を得られるのか? ・・・ 会見が始まって、円買い先行ですね♪  そしてきょうは、13時、米国では暫定予算不成立 “時間切れ” しちゃって、これからの米議会協議の進展と US 23:00 9月ISM製造業景況指数(市場予想55.0)、米株式・債券相場をWatch out!

○o。_______ Current Tokyo/London Financial Market _______。o○
30日 17:00 ⇒ 1日 06:00 ⇒ 17:00 ⇒ 18:20
USDJPY 97.88-89 98.20-25 97.92-94 97.75-80
EURJPY 132.13-17 132.85-90 132.84-88 132.50-55
GBPJPY 157.90-95 159.05-10 158.95-00 158.75-80
EURUSD 1.3499-00 1.3525-30 1.3566-68 1.3555-60

◇日経平均株価終値: 28.92△0.20%(14,484.72). TOPIX: 0.66▼0.06%(1,193.44).


バナーワイド

TOPへ