高値更新「欧米市場にお任せください!」?


押し目買いから日経平均は引けにかけ上げ幅拡大! ・・・ オープニングから高度15600円を下回るとこで水平飛行を続けてた日経平均は、さらに浮上しランディング態勢をとならいままLDN市場へいい流れで引き継ぎましたネ♪

・・・ 今夜のイベントによる乱気流に巻き込まれないように、そしてNY市場では 「FRBのQE3早期縮小=株安」 っていう連想ゲームに勝ち抜いて、あすの東京市場へとロングラン飛行して戻ってきてほしいですネ(^_-)☆

… っていうことは、東京市場ではプッシュが足りずにできなかったドル円の年初来高値(103.74/05月22日)更新劇は、”縮小” は織り込み済みでリスクオン、米景気回復に目移りしちゃって、このあとの欧米市場にお任せください(^o^)/ ってことになるのかな?!  それとも、米地区連銀総裁らのタカ派発言に高度を保てず、あえなく “更新” も株高基調継続も断念せざるを得なくなっちゃう┐(´.`)┌

○o。_______ Current Tokyo/London Financial Market __________。o○
06日 17:00 ⇒ 07日 07:00 ⇒ 09日 17:20
USDJPY 102.13-15 102.90-95 103.14-18
EURJPY 139.49-53 140.95-00 141.35-40
GBPJPY 166.80-85 168.15-20 168.70-75
EURUSD 1.3658-60 1.3700-05 1.3705-10

◇日経平均株価終値: 350.35△2.29%(15,650.21). TOPIX: 19.49△1.58%(1,255.32).


EU ユーロ圏財務相会合
EU 19:00 ギリシャ7-9月期GDP(前回▼3.0%)
DUT 20:00 10月鉱工業生産(市場予想・前月比△0.7%)
CAD 22:15 11月住宅着工件数(同19.5万件)
UK 26:15 カーニーBOE総裁が講演@NY
US 26:30 タカ派リッチモンド連銀総裁が講演
US 27:05 タカ派セントルイス連銀総裁(FOMCメンバー)が講演
US 28:15 タカ派ダラス連銀総裁(来年FOMCメンバー)が講演
US 28:30 ルー財務長官・バーナンキFRB議長がFSOC会合に参加


バナーワイド

TOPへ