跳ね飛ばされても102円台に踏み入る!?


マーケットはリスクオフ・モードで、各市場で「株売り」が仕掛けられているにもかかわらず、そして材料も出てないのに、意外にも「ユーロ買い」がしぶとかった東京外為市場(; ̄O ̄)

ユーロドルは高値圏で動きの鈍いスネーク状態で推移し、円相場は売り買い交錯ながらも前日の自律反発気味で売り戻し基調! ・・・ 日経平均の下げ局面(▼407円)でドル円は、「103円ちょうど」接近も、あえなく「103.09」で跳ね飛ばされたけど、欧州市場に入って再挑戦の動きが…!? このあと欧米株が続落するようなら、円買い優勢の動きへ転じるかな(*’-^)☆

・‥…━━━☆ Current Tokyo/London Financial Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
23日 17:00 ⇒ 24日 07:00 ⇒ 17:30
USDJPY 104.34-35 103.25-30 103.15-20
EURJPY 141.78-82 141.40-45 141.15-20
GBPJPY 173.00-05 171.80-85 171.80-85
EURUSD 1.3588-89 1.3695-00 1.3685-90

◇日経平均株価終値: 304.33▼1.94%(15,391.56). TOPIX: 22.92▼1.78%(1,264.60). JPX400: 205.61▼1.77%(11,420.16).


バナーワイド

TOPへ