このまま高値圏でダラダラ・ふらふら!


きょうに限っては、あすは祝日だし、重要イベントも控えてないし、あすは注目されるイエレンFRB議長の議会証言(足元の雇用情勢の見解は?)もあって ・・・ 円相場はダラダラ(USDJPY: 102.65~102.33)、日本株はこのまま高値圏をふらふら(△197円~△105円)推移ってとこかな┐(-_- )┌

それにしても、”メダル第1号” っていう文字が、なかなかニュースヘッドラインでフラッシュしませんね┐(´.`)┌ ・・・ 「期待ハズレ」 っていうフレーズは、金融市場で聞き飽きてるんで、これから出場する日本選手からは、メダルを同伴して 「楽しく演技できた・飛べた・滑れた」 っていうコメントが聞きたいなo(^-^)o

それと、TV中継の解説者やアナウンサーには、競技スタート1~2時間前からあまりの楽観的コメントで、いかにもメダルを狙えるっていう期待を抱かせて、無理やりTVにくぎ付けさせる発言は止めてほしいな(ゝεゝ)  つい “登場” までチャンネル替えずにTV観戦しちゃうもの(*’-^)☆

それでも見たいきょうの注目競技は、スピードスケート男子500M(22:00~日テレ系)♪
JPY 4-12月期決算: 日産自
JPY 15:00 1月景気ウォッチャー調査
EU 27:00 トリシェ前ECB総裁が講演

・‥…━━━☆ Current Tokyo Financial Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
7日 17:00 ⇒ 8日 07:00 ⇒ 10日 11:41
USDJPY 102.11-13 102.28-33 102.35-40
EURJPY 138.73-77 139.50-55 139.48-53
GBPJPY 166.95-00 167.95-00 168.02-07
EURUSD 1.3586-88 1.3630-35 1.3623-28

◇日経平均株価(11:30): 164.38△1.14%(14,626.79). TOPIX: 8.16△0.69%(1,197.30). JPX400: 77.44△0.72%(10,815.00).


バナーワイド

TOPへ