ドルも日本株も「反転攻勢」の悪戯?!


今日はこれといったイベントもないし、平穏なマーケットになるのかと思いきや、何なの日本株の体たらくな現状は? ・・・ スキー・ジャンプのレジェンド葛西も欧米株も、上を向いて挑戦し続けてるのに、つまらない週明けの東京株式市場┌(。>_<)┘  この背景を突き詰めるのにも疲れちゃうんで、すべて2週続けての大雪の悪戯でかたずけちゃいたい気分!

そんな風にブログし始めたら、日経平均が、反転・上昇(▼98円⇒△100円⇒)して午前の取引を終えたネ♪ ・・・ 雪解けか? ってガッツポーズを決めたいとこだけど ・・・ それにしても今朝方のドル円下落といい、弱さが際立ってたドルもお昼時・足元で、巻き返しの動きを見せてるけど、これも悪戯┐(-_- )┌

ちなみに、JPY 10-12月期GDP=前期比△0.3%・前期比年率△1.0%(市場予想△0.7%・△2.8%) っていう数字に、景気回復鈍化とまた日銀による追加緩和観測がマーケットで高まっちゃうんでしょうネ! そして日銀会合の結果(18日)を受け、また “失望” のマーケットに…?

US President’s Day … 株式・債券市場休場
CAD Family Day … 休場
EU ユーロ圏財務相会合

・‥…━━━☆ Current Tokyo Financial Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
14日 17:00 ⇒ 15日 07:00 ⇒ 17日 12:20
USDJPY 101.82-84 101.75-80 101.58-63
EURJPY 139.57-61 139.38-43 139.25-30
GBPJPY 169.75-80 170.45-50 170.62-67
EURUSD 1.3707-09 1.3690-95 1.3708-11

◇日経平均株価(11:30): 56.75△0.40%(14,369.78). TOPIX: 3.73△0.32%(1,187.55). JPX400: 27.82△0.26%(10,739.11).


バナーワイド

TOPへ