円売りの「第2ステージ」展開のあとは…


材料が乏しいなか、平穏なマーケットとはなりませんでしたネ?! ・・・ 本邦10-12月期GDPが低調で、朝方には、ドル円=101.38タッチ(6日以来の円高水準)、そして日経平均=▼98円と、東京市場は何やってんだろう(>_<) って情けなくなっちゃったけど、そのあとに反転、期待通りに日本株は自律反発、つれて円が売られて 「ホッ」 としてるとこ♪

さて、今夜のNY市場は株式・債券市場が休場だし、あす以降のイベント(黒田日銀総裁の追加緩和に言及なくして株高・円売りなし)に備え、身軽なポジションにしておかないとネ(^_-)☆ ・・・ ってことで、このあとはほどほどに!?

・・・ っていっても、欧州市場で円売りの第2ステージに入っちゃって、ドル円は101.99、ユーロ円は139.74タッチ! って、つい為替レートの変動を追かけちゃう(+。+) これも一種の職業病なんでしょうね(*゚ー゚*)

・‥…━━━☆ Current Tokyo/London Financial Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
14日 17:00 ⇒ 15日 07:00 ⇒ 17日 17:21
USDJPY 101.82-84 101.75-80 101.95-00
EURJPY 139.57-61 139.38-43 139.70-75
GBPJPY 169.75-80 170.45-50 170.95-00
EURUSD 1.3707-09 1.3690-95 1.3700-05

◇日経平均株価終値: 80.08△0.56%(14,393.11). TOPIX: 8.23△0.70%(1,192.05). JPX400: 64.96△0.61%(10,776.25).
◇東証1部売買代金: 1兆8955億円と昨年12月17日以来の低水準.

・:.☆.:・  ・:.☆.:・  ・:.☆.:・
 

US President’s Day … 株式・債券市場休場
CAD Family Day … 休場
EU ユーロ圏財務相会合


バナーワイド

TOPへ