円「ハズレそうな追加緩和」に夢うつつ!


小康状態の欧州外為市場ですネ! ・・・ 今夜は米国がPresident’s Dayだし、トロント市場も休場だし、このままで推移と割り切って、未明のジャンプ団体(26:15~)の “金メダル” 獲得を信じて、昨日までの雪かき・今日の出勤・帰宅の疲れを取るために、早めに寝ちゃう人もいるでしょうネ♪

・・・ きょうの本邦10-12月期GDPの弱い数字を見て、夢の中ではきっと、あすの黒田日銀に “追加緩和” っていうハズレそうなほのかな思いを膨らませながらね(*゚ー゚*)

ちなみに、最近のblogの傾向として、深夜の投稿って多いですね! やっぱオリンピックをLIVE観戦する人が多いってことかな(^_-)☆

・‥…━━━☆ Current Tokyo/London Forex Market ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
14日 17:00 ⇒ 15日 07:00 ⇒ 17日 17:00 ⇒ 21:18
USDJPY 101.82-84 101.75-80 101.75-76 101.90-95
EURJPY 139.57-61 139.38-43 139.43-47 139.60-65
GBPJPY 169.75-80 170.45-50 170.65-70 170.48-53
EURUSD 1.3707-09 1.3690-95 1.3703-04 1.3698-01

(一部修正)

・:.☆.:・  ・:.☆.:・  ・:.☆.:・
 

US President’s Day … 株式・債券市場休場
CAD Family Day … 休場
EU ユーロ圏財務相会合


バナーワイド

TOPへ