円急騰!思いがけない「プレゼント♪」


宅配便っていうと、ある程度「いつ・誰から・何が届く」って、想定してる受け取るもの! ですよね? ・・・ 突然「+++です」って宅配業者の名を告げられたら、ちょっと疑いながらドアを開けるんじゃないかな(*゚ー゚*)

そして、「本当にわたし宛?」 って受け取りサインする際には、送り状の “届け先” が自分宛か、確認しますよね!? ・・・ さらに、段ボール箱を開け、入ってた中身の品が予想外のちょっと高価な品だったら、ウソ~(〇ο〇)オォ~って、ここでまた “届け先” を再び確認しちゃいますよね┐(´.`)┌

“そんな品” が、さっき帰宅して届いちゃいました! ・・・ 受け取った品・中身は “Sony・Xperia6.4インチタブレット”♪  数カ月前、自動応募・抽選のうえ「15人」に当たるプレゼントキャンペーンで、その一人に当選しちゃったv(^o^)v こんなことって、あるんですネ! 今年の運を、この品で使い果たしちゃった? ってことにならないといいけど(^_-)☆

ちなみに、きょうの日本株も、ほとんど予想外の大幅反発でした♪ そして欧州市場で、円急騰中! SNBの「22日から適用のマイナス金利拡大」・「”1€=1.20SFr” の上限撤廃」が事の発端のようで、シナリオが立たないマーケットには、参加見送りがBEST\(+×+)/ まあ、今夜中には落ち着きを取り戻すでしょうし…ね?

US 21:00 決算発表: Bank of America(市場予想・1株利益$0.313)
US 22:00 決算発表: Citigroup(同・1株利益$0.088)
US 22:30 新規失業保険申請件数(同29万件)/1月NY連銀製造業景況指数(同5.0)/12月卸売物価指数(同・前月比▼0.4%)
US 24:00 1月フィラデルフィア連銀景況指数(同18.7)

―∞○∞―……― Current Tokyo/London Financial Market ―……―∞○∞―
14日 17:00 ⇒ 15日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 20:40
USDJPY 117.08-09 117.30-35 117.66-68 116.38-41
EURJPY 138.15-19 138.30-35 138.56-60 136.38-42
GBPJPY 178.05-10 178.72-77 179.05-10 177.61-66
EURUSD 1.1799-01 1.1787-92 1.1776-78 1.1716-19
 

◇日経平均株価終値: 312.74△1.86%(17,108.70). TOPIX: 18.62△1.37%(1,376.60). JPX400: 165.36△1.34%(12,483.19).


バナーワイド

TOPへ