仕掛け先行!介入の思惑や金利上昇で…


あす未明のFOMCの結果内容が気になるけど ・・・ 今回での金融政策の変更は予定されてないし、ドルが動く材料にはならない! ってなると、為替相場がNY市場で動く頼みの綱は「米株と利回り」動向ってことになるのかな!?

ちなみに、どんな流れでNY市場へ引き継ぐか? このあとの欧州市場が大事になってくるけど、まず欧州勢は「SNBによるスイスフラン売り介入の思惑」でユーロ買い、「時間外で米長期利回り上昇」を材料にしたドル買いを仕掛けてみたり、慌ただしくなってきましたネ!

ところで、「それにしても錦織圭選手、残念!」 ・・・ Defending Champion・ワウリンカ(スイス)にストレート敗けだったたけど、最後まで粘りを魅せてくれましたネ♪ でもやっぱ、日本人男子で83年ぶりっていう全豪オープン4強入りを逃しちゃったゲーム、もったいなかった\(+×+)/

―∞○∞―……― Current Tokyo/London Financial Market ―……―∞○∞―
27日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 28日 07:00 ⇒  17:20
USDJPY 118.43-48 118.03-05 118.85-90  117.97-99
EURJPY 133.07-12 132.78-82 134.10-15  133.77-82
GBPJPY 178.60-65 177.97-02 179.11-16  178.93-98
EURUSD 1.1235-40 1.1249-51 1.1380-85  1.1336-38
 

◇日経平均株価終値: 27.43△0.15%(17,795.73). TOPIX: 3.54△0.25%(1,429.92). JPX400: 14.94△0.12%(12,969.74).
◇NF日経レバレッジETF: 80△0.59%(13,620)=133,568,288千円で売買代金1位.


バナーワイド

TOPへ