あす未明、市場の「自滅相場!」


きょうここまでのとこは、シナリオ通りに為替相場は推移してるけど ・・・ 注目されるあす未明のFOMCあとは、冷静なファンダメンタルズに基づく声明が淡々とニュースヘッドラインに流れる(*’-^)☆ って思ってます!

この2週間は、SNBやECB、BOCやシンガポール金融通貨庁(MAS)などが、マーケットとの対話を飛ばして “身勝手”(?) な金融緩和の決定を発表、サプライズな演出で自国・地域通貨安を誘発させたけど、FRBはそんなことは毛頭考えていないでしょうネ!

・・・ ってことで、あす未明の 「FOMC vs 市場」 のゲームは揺さぶりなく、ドローかな?! ただ、FRBの利上げのタイミングやペースで “先走ったスケジュール感” を描いてるマーケットには “失望” と映って、自滅相場となっちゃうかも(б。б)

・・・ その前に、延期された US 2年物国債入札@27:00 結果とそれに絡む債券相場、そして週間原油在庫@24:30 もWatch out!

―∞○∞―……― Current Tokyo/London Forex Market ―……―∞○∞―
27日 17:00 ⇒ 28日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒  21:00
USDJPY 118.03-05 118.85-90 118.13-15  117.80-82
EURJPY 132.78-82 134.10-15 134.00-04  133.80-85
GBPJPY 177.97-02 179.11-16 179.10-15  178.98-03
EURUSD 1.1249-51 1.1380-85 1.1343-44  1.1359-61

バナーワイド

TOPへ