ドル円の春も、もうそこ?!


週明けのSydney外為市場は、先週末のNY CLOSEを挟んでちょっぴり小刻みに揺れながらの幕開け! ・・・ さて、先のECBによる追加利下げで、ドラギ総裁はさらなる利下げには否定的だったけど、中央銀行っていう “限界” 村のなかで日銀にも同じことがいえそう(+。+)

となれば、あとはもう大胆な “財政出動” と、原油価格が息切れせずに堅調に推移して、つれて株価の高値追いに期待するしか市場参加者の心理的好転はないかも┐(-_- )┌

・・・ 今朝の都心はメチャ寒の雨だけど、あさってからは暖かくなって、来週早々にはサクラ開花♪ っていう予報*も出て、灯油価格がちょっとくらい上がっても許せる、春はもうそこ(ドル円の “底” は見えないけど)っていう季節になってきたしネ!

JPY 日銀会合(~15日)
JPY 08:50 1月機械受注(市場予想・前月比△1.9%)
EU 19:00 1月鉱工業生産(同・前月比△1.7%)

┏━┓
┃ Current Oceania Forex Market
┗━━…────────────────
10日 17:00 ⇒ 11日 07:00 ⇒ 17:00 ⇒ 12日 07:00 ⇒ 14日 07:40
USDJPY 113.58-59
(113.15~80)
113.18-23
(112.61~114.45)
113.71-73
(112.75~113.81)
113.80-85
(113.34~87)
 113.70-72
EURJPY 124.57-61 126.50-55 126.72-76 126.87-92  127.00-03
GBPJPY 161.28-33 161.65-70 162.17-22 163.75-80  163.50-60
EURUSD 1.0967-68
(1.0964~1.1004)
1.1176-81
(1.0822~1.1218)
1.1144-46
(1.1136~1.1210)
1.1145-50
(1.1087~1.1193)
 1.1167-70
 

*「さくら開花予想 2016」(ウェザーマップ)http://sakura.weathermap.jp/


バナーワイド

TOPへ