いい線いってるFXフォーカス


“Mr.4X” のブログ「Cafe Talk with Mr4X」をご覧になりましたか? 気ままにBlogしてるようですが、これまでのオピニオン的Blogに、最近はFXマーケットシナリオとフォーカスも掲載 ・・・ デイトレにも中期的な取引にもシックリする “いい線いってる予測!” ・・・ かな?
ところで、突如、忘れ去っていた事件「ロス疑惑」に、元北海道開発庁長官の「2審も懲役実刑判決」と、再びスポットを浴びる主人公たちのキャラは良くも悪くも “一流” ものですネ。どこまでも継続的に話題を提供するところが、マスコミの喜ぶところとなるのでしょうか?
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
(26日昼のBlog)
― 半袖・スカート姿に4500円也 ―
財務省は 「07年末の国債・借入金・政府短期証券を合わせた国の債務(借金)が838兆円」 http://www.mof.go.jp/gbb/1912.htm と発表。国民一人当たり656万円也(前年末日5万円増)。債務残高の増加幅は鈍化してるようですが、「それにしても・・・」と戸惑ってしまう数値ですよネ! ・・・ また、「政府保有 “金貨” のオークションの売上高が、50億~60億円に達する見通し」 ・・・ 05年から計13回行ったその売り上げは、税外収入として国庫に繰り入れられるそうですが、焼け石に水ってとこですネ。
さて、肩の痛みがひどくって、友人の勧めを聞いて先日病院へ行ってきました。レントゲンでは骨に異常はなしということで、整形外科からリハビリセンターへ回されましたが、どこの “科” も大賑わい! 確かに「医療費」は、国や患者にも大きな負担をかけてるんだろうな! って実感してきました。また、待たされる時間をも算すれば、その金額は莫大な経済的損失なんでしょうね。
それにしても外はメチャ寒いのに、だだっ広い病院内では “半袖にスカート姿” の看護婦さんたちの動きは軽快でした。「研修中」と腕章を付けてニコニコ対応する受付の職員や、入院患者の手を引いたり車椅子を押して献身的な振る舞いを見せる看護婦を “白衣の天使” と美化しまうのは当たりまえの思いかも!? ・・・ 3時間半過ごした滞在費は4500円(もちろん初診料あわせた負担額)で、「安かったのか? 高かったのか?」 よく分からないところは、その場では即座に完治しない痛みのせい?!
◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 
CO2が基軸通貨になる! ― (25日UPのBlog)


バナーワイド

TOPへ