究極のドキドキ感がたまらないFX!


好景気⇔不況、バブル全盛⇔バブル崩壊、株価急騰⇔急落、円高⇔円安 ・・・ 一方がピークに近づくともう一方が勢いを取り戻す ・・・ もっとスパンを短くしても、朝⇔夕、ベットに入るとき⇔ベットから跳び起きるときでは 「こうも違うか(>_<)」 と連日・連夜大きく変動する為替・株価には、ただあっ気にとられるばかり。
昨夜寝るときには、「明日の東京株式市場も "ダメか"」 と落胆も、今朝のNYマーケットチェックでNYダウは↑(^O^) ・・・ そして円相場は↓。 オーバーナイトでポジションを持ってドキドキ感を味わうのもたまりませんが、そんな究極の明⇔暗を繰り返す “ペア取引” がFXなんですよね(*'-^) 
ところで、金融危機のそもそもの発端はサブプライムローン問題 ・・・ 金融機関の信用不安や景気不安の元凶である“住宅価格神話”崩壊で、"For Rent" ・ "Space Available" ・ "For Sale" がオンパレードの米国オフィス・住宅市況のこれからを占う今夜の米国経済指標 ― 住宅着工件数 / 建設許可件数(21:30)は注目ですネ!
.。・+゜゜+・。 NYK 16日Close ⇒ Tokyo Financial Market (11:00) 。・+゜゜+・。.
   + USDJPY: 101.55-60 ⇒ 101.60-65
   + EURJPY: 136.65-70 ⇒ 136.75-80
   + GBPJPY: 175.75-80 ⇒ 176.10-15
   + EURUSD: 1.3450-55 ⇒ 1.3450-55
   + 日経平均株価16日: 1089.02▼11.41% ⇒ △129.66(8,588.11)

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ