利下げ前と後の為替レートに注目!


“1.5%引き下げ年5%” ・・・ ニュージーランド準備銀行(RBNZ)も市場予想(1.0~1.25%) より一歩先を行く大幅利下げを決定しましたネ。 つまらないことかもしれませんが、一昨日のAussieが “あらかじめ売られ、発表で買い戻し” が入ったように、深夜からのNZDでも見られましたね。
今夜のBOE(0.75%)@21:00 ・ ECB(0.5~0.75%)@21:45の利下げは、気持ちよく市場予想を裏切って(?)くれるか楽しみです! ・・・ ただ、マーケットは、縁起物を値切って買うように 「もっと、もっと」 と、すぐに次回開催は? に話はおよぶんでしょうがネ(?) そうなると、22:30ECB総裁会見にも注目ですネ!  そして、次回ECBの金融政策決定会合は2月になっちゃうことから(*)、今夜サプライズが見られるかも(?) (*) 勘違い、1月もありました。
◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market 。・+゜゜+・。.
        (07:00)  ⇒  (10:22)
USDJPY = 93.25-30 ⇒  93.20-25
EURJPY = 118.60-65 ⇒ 118.25-30
GBPJPY = 137.85-90 ⇒ 137.50-55
EURUSD = 1.2710-15 ⇒ 1.2685-90
日経平均株価(10:22): 7.83円↑ (8,011.93円)。 TOPIX: 3.07↓ (796.12)。


バナーワイド

TOPへ