風呂に入る時も?・・・17.7%


「トイレでもケータイを携帯53.5%」 ・・・ “マジっすか!?” ・・・ 6300人の無記名アンケートで、そんな結果が出たんだそうです。 何もそこまで(?)って思っちゃいますが、わたし的にはしょっちゅうメールアドレス変更の連絡してくる姪っ子にまいっちゃっいます(>_<) 何考えてるんでしょうネ┐(´.`)┌? ・・・ ところで、ケータイでFXする割合って、どのくらいなのかな? ふと興味がわいてきました。
◇ 自宅でどこまで「携帯」しているか? (複数回答):
「枕元に置いて寝る」............. 92.7%
「トイレに持って入る」........... 53.5%
「食事の際に手元に置く」........ 44.8%
「風呂に入る時に持っていく」... 17.7%
◇ メールチェックについて「学校や職場でも受信するたびに」と回答したのは:
男子学生..... 33.3%
女子学生..... 27.5%
男性会社員... 32.1%
女性会社員... 19.2%
(「モバイルマーケティングデータ研究所」/asahi.com/一部抜粋)
そして、競馬のお祭り "第76回 日本ダービー" は、①ロジユニヴァースが優勝!(2番人気) ・・・ 15回目のダービー挑戦で、横山典弘騎手が初制覇でダービージョッキーに! 2着には⑫リーチザクラウン、3着は⑩アントニオバローズ ・・・ 単勝 770円 馬連 3,760円 3連単 201,960円 ウソ~(〇ο〇)オォ~ ・・・ わたしはケータイで投票したこの結果を、さっさと雨のせいにして、今週の為替相場の展開を予想することにします! GMあり、豪英欧加の政策金利決定会合あり、そして米雇用統計と、今週は大波乱含みの一週間になりそうですよ!?


バナーワイド

TOPへ