欧州勢は円売りも、FRBのお墨付きの再考で…


FRBの景気下げ止まりの “お墨付き” を材料に、日経平均株価は反発 ・・・ 「対外及び対内証券売買契約等の状況(8/2~8)」(財務省)で、外国人投資家の日本株買い越しは4週連続! きょうはオープニングベルからほぼフラット状態でしたが、これからも 「すこし資金流入して、なが~く資金流入して」 ほしいですネ(^o^)v
そして、動意を示さなかった円は、午後になって 「売り」 で再始動 ・・・ 欧州の経済指標(ドイツ・フランスのGDP)が市場予想よりもいい数字で、欧州通貨に買いが入ったようですが、「やっぱりマーケットは薄いな」 っていうのが実感(*_*)
FRBによる金融政策の正常化への出口がなんとなく見えたとはいえ、低金利政策から脱却するのはまだ先のこと ・・・ FOMCの結果発表から一夜明けたNY市場が、どう動きだすかにも注目したいとこですネ(^_-)☆

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

◇.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (12日17:00) ⇒  (09:00) ⇒  (17:00)
USDJPY = 95.25-26 ⇒  96.18-20 ⇒  96.37-40 (95.80~96.44)
EURJPY = 134.43-47 ⇒ 136.73-77 ⇒ 137.34-38
GBPJPY = 156.40-45 ⇒ 158.70-75 ⇒ 159.55-60
EURUSD = 1.4113-15 ⇒ 1.4216-18 ⇒ 1.4248-51 (1.4202~70)
◇ 日経平均株価終値: 82.19円↑0.79%の10,517円19銭。 TOPIX: 8.54↑0.89%の968.41。


バナーワイド

TOPへ