個人消費を実感!ドルは巻き戻しで軒並み上昇


NY市場 ・・・ 11月小売売上高は前月比プラス1.3%(予想+0.6%)、12月消費者態度指数は73.4(同68.5)と、いずれも市場予想を上回って、このいい数字にドルは主要通貨に対して軒並み上昇。
プチ・サプライズとなった米個人消費関連の指標をうけ、米10年債の利回りは上昇し、円は対ドルで軟調気味だったものの、ドルキャリートレードの巻き戻しの流れの中で、クロス円は上値を抑えられ、円も買い戻されたNY市場だったようですが・・・
ところで、毎年のこととはいえ、この時季、夜の街はどこも人・人・人 ・・・ 実は昨夜、友人らと “上野の街” で飲み歩いてたんですが、行った先の飲み屋はすでに2階は予約で貸し切り! 2件目のクラブでも、予約客が占領するまでの時間制限を受け、〆のラーメン屋も満席状態┐(´.`)┌?
時を同じくして、NY外為市場は個人消費の思わぬ改善にあたふた(〇ο〇)  一方、雨と風が強かったにもかかわらず街はこの喧噪に、わたしは “上野” の消費者態度指数の改善(?)を実感してました(^_-)☆ そして、昨夕ブログした “予感” が不思議と当っちゃって、わたし的にはこれもプチ・サプライズ(^o^)/ ただ、今朝の二日酔いは想定外(+。+)~~
◆.。・+゜゜+・。 NYK Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (11日17:00)  ⇒  (07:00)
USDJPY = 88.68-70 ⇒  89.10-15 (88.79~89.81)
EURJPY = 130.56-60 ⇒ 130.30-35
GBPJPY = 144.40-45 ⇒ 144.85-90
EURUSD = 1.4722-23 ⇒ 1.4620-25 (1.4586~1.4771)
◆ ダウ工業株30種平均終値: 65.67↑0.63%(10,471.50)。 ナスダック: 0.55↓0.03%(2,190.31)。 S&P500: 4.06↑0.37%(1,106.41)。 FTSE百種総合株価: 17.20↑0.33%(5,261.57)。
◆ NYMEX原油先物相場WTI期近1月物終値: 69.87ドル/バレルと続落。 金COMEX2月物終値: 1119.9ドル/tozと反落。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ