90円の攻防戦も、抜けましたネ!


NY市場では、FOMCの声明発表後に長期金利が上昇し、円売り/ドル買いが優勢、NYダウは小幅続落。 また、Fitch Ratingsにつづき、S&Pもギリシャの長期債務格付けを「A-」から「BBB+」に格下げたこともあって、ユーロ圏の財政悪化懸念から、ドルは全面高の様相。
そんな流れを引き継いだ東京外為市場で、ドル円は再び90円ちょうどの攻防戦に! ・・・ ストップロスのリーブオーダーや、輸出企業の想定為替レート接近による「円買い/ドル売り」オーダーも出ていて、昼だというのに 「席を立てない」 とブツブツつぶやいてたFXトレーダーも多かったのでは┐(´.`)┌? 
そんななかでタイミング良く、12時10分前に “ちょうど” の壁は破られ、オーダーを出してた人は「付いた!」 とひとまず安心して昼に出かけられますネo(^-^)o ただ、戻ったら “え、ウソ~(〇ο〇)オォ~” となってなければいいのですが┐(´.`)┌? ・・・ 次のターゲットはユーロドルの1.44ちょうど(б。б)☆゛
◆.。・+゜゜+・。 Tokyo Financial Market Summary 。・+゜゜+・。.◇
     (16日17:00)  ⇒  (07:00)  ⇒  (12:00)
USDJPY = 89.68-71 ⇒  89.75-80 ⇒  89.95-00
EURJPY = 130.22-26 ⇒ 130.40-45 ⇒ 129.80-85
GBPJPY = 145.75-80 ⇒ 146.55-60 ⇒ 146.25-30
EURUSD = 1.4517-20 ⇒ 1.4530-35 ⇒ 1.4425-30
◆ 日経平均株価(11:00): 44.05↑0.43%の10,221.46円。 TOPIX: 2.14↑0.24%の900.43。

\FXCAFE®NET/ ・ \FXCAFE®JP/ ・ \FXSPOT®NET/ ・ \FXカフェ®談話室/

バナーワイド

TOPへ